2000 年 10 月 25 日 お客様各位 上流プロバイダネットワーク障害のご報告 セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター 平素はSan-inNetをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度は、弊社の上流プロバイダであるPSINet障害によりお客様に於かれましては多大なる ご迷惑をおかけ致し、また復旧に多大な時間を要しました事、心よりお詫び申し上げます。 本障害に関しまして下記の通りご報告申し上げます。 記 1.障害内容 インターネットへの通信及びメールの送受信が断続的に行えない状態が発生 致しました。 2.障害時の対応 障害発生時、松江AP・安来AP・隠岐島後AP・隠岐島前AP及びフレッツISDN、 With-Netご利用のお客様におきまして、迂回回線への切替を行いましたが、 トラフィックの集中によりホームページの閲覧及びメールの送受信ができない 状態となりました。 3.障害発生時間 2000年10月24日(火) 12時50分 より 2000年10月25日(水) 02時00分頃迄 4.障害原因 San-inNet上流プロバイダである「PSINet/東京インターネット」基幹バック ボーン内で発生した経路障害が起因となり連鎖的に他通信機器にてルーティング 障害が発生し通信できない状態が断続的に発生しました。 5.本件に関するお問い合わせ先 本件に関するお問い合わせは下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター フリーダイヤル:0120-300-756 FAX :0852-27-8696 電子メール :support@secom-sanin.co.jp ===================================================================== セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター TEL:0852-23-9157 / FAX:0852-27-8696 E-mail : support@secom-sanin.co.jp ===================================================================== |
|