2003 年 1 月 20 日 お客様各位 メールサーバ(@tx.miracle.ne.jp)障害のご報告 セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター 平素はSan-inNetをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 1月16日から20日にかけて、弊社ネットワーク機器の障害により一部のお客 様のメールが送受信できないという状態が断続的に発生しておりました。該当 のお客様には多大なるご迷惑をおかけ致し、また復旧に時間を要しました事、 心よりお詫び申し上げます。 本障害に関しまして下記の通りご報告申し上げます。 記 1.障害内容 メールアドレスに「@tx.miracle.ne.jp」が含まれるお客様のメールの 送受信を行えない状態が障害期間中に合計7回発生しました。 2.期間 2003年1月16日(木) 17時25分ごろより 2003年1月20日(月) 11時30分ごろ 3.原因と対応 ネットワーク機器のハードウェア故障のため、代替機への交換を行いまし た。 4.本件に関するお問い合わせ先 本件に関するお問い合わせは下記までお願い致します。 セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター フリーダイヤル:0120-300-756 FAX :0852-55-2776 電子メール :support@secom-sanin.co.jp ===================================================================== セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター TEL:0852-23-9151 / FAX:0852-55-2776 E-mail : support@secom-sanin.co.jp ===================================================================== |
|