2003 年 1 月 20 日
お客様各位

     メールサーバ(@tx.miracle.ne.jp)障害のご報告

                   セコム山陰株式会社
                   インターネットサービスセンター


 平素はSan-inNetをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 1月16日から20日にかけて、弊社ネットワーク機器の障害により一部のお客
様のメールが送受信できないという状態が断続的に発生しておりました。該当
のお客様には多大なるご迷惑をおかけ致し、また復旧に時間を要しました事、
心よりお詫び申し上げます。
 本障害に関しまして下記の通りご報告申し上げます。

                 記

1.障害内容

    メールアドレスに「@tx.miracle.ne.jp」が含まれるお客様のメールの
    送受信を行えない状態が障害期間中に合計7回発生しました。

2.期間

    2003年1月16日(木) 17時25分ごろより 2003年1月20日(月) 11時30分ごろ

3.原因と対応

    ネットワーク機器のハードウェア故障のため、代替機への交換を行いまし
    た。

4.本件に関するお問い合わせ先

    本件に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

    セコム山陰株式会社
    インターネットサービスセンター
      フリーダイヤル:0120-300-756
      FAX    :0852-55-2776
      電子メール  :support@secom-sanin.co.jp

=====================================================================
  セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター
    TEL:0852-23-9151 / FAX:0852-55-2776
    E-mail : support@secom-sanin.co.jp 
=====================================================================

Copyright(C) 1997-2001 SECOM-SANIN.Co.,Ltd.Japan.All Right Reserved.
セコム山陰株式会社

← お知らせ一覧へ戻る
← ホームページへ戻る