2018年3月22日 お客様各位 セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター San-inNetインターネット上位回線の障害/回復のお知らせ 平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうござ います。 2018年3月22日(木)18時14分頃から18時23分頃まで、インターネット上位 回線に於きまして装置故障による障害が発生しておりました。現在は復旧し ております。 お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。 尚、本障害に関する詳細情報は、以下の通りでございます。 ■不具合詳細 1.発生時刻:2018年3月22日(木)18時14分頃から18時23分頃まで 2.影響範囲:San-inNetインターネット接続サービス San-inNetレンタルサーバサービス 3.障害原因:インターネット上位回線を提供する通信事業者の設備故障 4.影響内容: ・新規インターネット接続ができませんでした。 (接続中のインターネットは影響ありませんでした。) ・メール送受信ができませんでした。 ・エクストラサービスのホームページの閲覧、更新ができません でした。 ・無料レンタルサーバ(Personal)サービスをご利用のお客様の ホームページ(以下のURL)の閲覧、更新ができませんでした。 http://fish.miracle.ne.jp/接続ID/ |
|