2019年12月27日 お客様各位 セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター 年末年始サービスセンター対応日程について 平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうござ います。 さて、年末年始のインターネット登録作業(各種お申し込みの処理)及び サポート(電話・FAX・メールでのお問い合わせの対応)は、下記の日程と させていただきます。 お客様におきましては大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を お願い致します。 記 ●各種お手続について 年末年始は下記の対応になりますので各種申込・申請をご検討されてい る方はお早めに申込いただきます様、お願い致します。 12月30日(月) 通常営業 12月31日(火) 休業 1月 1日(水) 休業 1月 2日(木) 休業 1月 3日(金) 休業 1月 4日(土) 休業 1月 5日(日) 休業 1月 6日(月) 通常営業 以降、通常営業(土曜・日曜・祝日を除く)となります。 ※12月31日から1月5日の間に送付いただいた各種申込・申請につき ましては、1月6日以降で順次処理致します。 ●サポート(電話・FAX・メールでのお問い合わせの対応)について 年末年始は下記の対応になりますのでご了承願います。 12月30日(月) 通常営業 午前9:00から午後9:00 12月31日(火) 休業 1月 1日(水) 休業 1月 2日(木) 休業 1月 3日(金) 休業 1月 4日(土) 通常営業 午前9:00から午後9:00 1月 5日(日) 休業 1月 6日(月) 通常営業 午前9:00から午後9:00 以降、通常サポート体制となります。 午前9:00から午後9:00(日曜・祝日を除く) ※12月31日から1月3日の間に送付いただいたFAX・メールの回答につ きましては、1月4日より順次行わせていただきます。 |
|