2021年8月18日 お客さま各位 セコム山陰株式会社 インターネットサービスセンター 『San-inNet障害情報お知らせメール』配信テストのご案内 平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとう ございます。 弊社インターネットサービスの障害を迅速にお伝えする手段として、 事前登録型の『San-inNet障害情報お知らせメール』をご提供しております。 ご登録いただいているメールアドレスの整合性を保つために、次の日程 でテスト送信を行います。 記 1.配信日時 2021年9月1日(水)午前10時 2.配信対象 『San-inNet障害情報お知らせメール』ご登録のお客さま 3.ご登録済のお客さまへのお願い ・該当日時にテスト送信メールが届かなかった場合は、登録アドレスの 確認と迷惑メール設定の確認をお願いします。 ・弊社サービスがご利用いただけないときのお知らせメールとなります。 弊社サービスとは別の携帯電話などのメールアドレスでのご登録を お願いします。 ・宛先不明や受信拒否などによってエラーとなったメールアドレスは、 お客さまに通知することなく削除することがありますのでご了承 ください。 4.新規登録および登録内容変更について 新規登録および登録内容の変更をご希望のお客さまは、下記ページを ご覧ください。 http://www.miracle.ne.jp/user_support/fault.html |
|