2021年8月18日
お客さま各位
セコム山陰株式会社
インターネットサービスセンター
『San-inNet障害情報お知らせメール』配信テストのご案内
平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとう
ございます。
弊社インターネットサービスの障害を迅速にお伝えする手段として、
事前登録型の『San-inNet障害情報お知らせメール』をご提供しております。
ご登録いただいているメールアドレスの整合性を保つために、次の日程
でテスト送信を行います。
記
1.配信日時
2021年9月1日(水)午前10時
2.配信対象
『San-inNet障害情報お知らせメール』ご登録のお客さま
3.ご登録済のお客さまへのお願い
・該当日時にテスト送信メールが届かなかった場合は、登録アドレスの
確認と迷惑メール設定の確認をお願いします。
・弊社サービスがご利用いただけないときのお知らせメールとなります。
弊社サービスとは別の携帯電話などのメールアドレスでのご登録を
お願いします。
・宛先不明や受信拒否などによってエラーとなったメールアドレスは、
お客さまに通知することなく削除することがありますのでご了承
ください。
4.新規登録および登録内容変更について
新規登録および登録内容の変更をご希望のお客さまは、下記ページを
ご覧ください。
http://www.miracle.ne.jp/user_support/fault.html
|