2021年8月18日
お客さま各位

                        セコム山陰株式会社
                  インターネットサービスセンター


   『San-inNet障害情報お知らせメール』配信テストのご案内

 平素は弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとう
ございます。

 弊社インターネットサービスの障害を迅速にお伝えする手段として、
事前登録型の『San-inNet障害情報お知らせメール』をご提供しております。

 ご登録いただいているメールアドレスの整合性を保つために、次の日程
でテスト送信を行います。

   
                記
   
1.配信日時
 2021年9月1日(水)午前10時

2.配信対象
 『San-inNet障害情報お知らせメール』ご登録のお客さま

3.ご登録済のお客さまへのお願い
・該当日時にテスト送信メールが届かなかった場合は、登録アドレスの
  確認と迷惑メール設定の確認をお願いします。

・弊社サービスがご利用いただけないときのお知らせメールとなります。
 弊社サービスとは別の携帯電話などのメールアドレスでのご登録を
 お願いします。

・宛先不明や受信拒否などによってエラーとなったメールアドレスは、
 お客さまに通知することなく削除することがありますのでご了承
 ください。

4.新規登録および登録内容変更について
 新規登録および登録内容の変更をご希望のお客さまは、下記ページを
 ご覧ください。
 http://www.miracle.ne.jp/user_support/fault.html

Copyright(C) 1997-2005 SECOM-SANIN.Co.,Ltd.Japan.All Right Reserved.
セコム山陰株式会社

← お知らせ一覧へ戻る
← ホームページへ戻る