San-inNet

トップページレンタルサーバサービス>お申込方法

お申込方法

1.お申込書を入手してください

ファイルをダウンロード・印刷のうえ、必要事項をご記入・押印いただき弊社宛に送付願います。
また、プリンタをお持ちでない場合は弊社より資料をお送りいたしますので、資料請求ページからお申込みください。
弊社にてお申込書を受領してから10営業日以内に登録のご通知を送付させて頂きます。

レンタルサーバサービス約款 San-inNetレンタルサーバサービス利用契約申込書

レンタルサーバサービス約款 ドメイン名登録申込書


口座振替またはクレジットでのお支払いの場合は、以下の申込書が必要となります。

 【口座振替の場合】 預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書

 【クレジットの場合】 クレジットカード決済依頼書


※PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない場合は下のボタンよりダウンロードして下さい。

get adobe reader

2.申込書に必要事項を記入ならびに捺印してください

お申込書記入日
ご契約法人名/お名前/連絡先/請求書送付先/ドメイン名
ご利用 希望サービス(extraWWW/extraMail/extraパック)    

3.申込書を送付してください

◆送付書類 ※送付前にご確認ください。

  • San-inNetレンタルサーバサービス利用契約申込書
  • ドメイン名登録申込書
  • 預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書またはクレジットカード決済依頼書

〒690-0816 島根県松江市北陵町34番地
セコム山陰株式会社
インターネットサービスセンター行

申込書受領後、10営業日以内(属性型ドメインは除く)に登録のご通知を送付させて頂きます。

4.後日、「登録通知」「セットアップマニュアル」などが送付されます

後日、「登録通知」「セットアップマニュアル」などが送付されます。

※登録通知には、登録されたID、パスワード、その他の情報が記載されておりますので、ご確認をお願いします。また、保管を必ずして頂きますようお願いします。

特定商取引法に基づく表示

セコム山陰株式会社
本ホームページについて、無断で複写、複製することを禁じます。