San-inNet

トップページ手続きについてウィルスチェックサービス>FAQ

FAQ

ウィルスチェックサービス

Q1. 個人(法人)向けのサービスですか?

A1. *.miracle.ne.jpドメインのメールアドレスを対象にチェックを行いますので個人・法人を問いません。

Q2. HTMLメールに対応していますか?

A2. 対応しています。

Q3. ウィルス付メールを送った時、どうなりますか?

A3. 既知のウィルスがメール中に検出された場合、ウィルスが削除された状態で相手に届きます。また、ウィルスが削除されたことを示します。

Q4. 追加メールアドレスのウィルスチェックは別料金ですか?

A4. 別料金です。それぞれのアカウントにつき初期費用・月額費用が必要です。

Q5. 利用ユーザー側のPC設定の必要性はありますか?

A5. 設定変更・ソフトウェアインストールは一切不要です。

Q6. メーリングリストに対応していますか?

A6. 対応しています

Q7. 添付の圧縮ファイルも対応していますか?

A7. 対応しています。LZH、ZIP等の圧縮ファイルの中身をスキャンします。

↑トップへ

セコム山陰株式会社
本ホームページについて、無断で複写、複製することを禁じます。