Q1. 個人(法人)向けのサービスですか?
A1. *.miracle.ne.jpドメインのメールアドレスを対象にチェックを行いますので個人・法人を問いません。
Q2. HTMLメールに対応していますか?
A2. 対応しています。
Q3. ウィルス付メールを送った時、どうなりますか?
A3. 既知のウィルスがメール中に検出された場合、ウィルスが削除された状態で相手に届きます。また、ウィルスが削除されたことを示します。
Q4. 追加メールアドレスのウィルスチェックは別料金ですか?
A4. 別料金です。それぞれのアカウントにつき初期費用・月額費用が必要です。
Q5. 利用ユーザー側のPC設定の必要性はありますか?
A5. 設定変更・ソフトウェアインストールは一切不要です。
Q6. メーリングリストに対応していますか?
A6. 対応しています
Q7. 添付の圧縮ファイルも対応していますか?
A7. 対応しています。LZH、ZIP等の圧縮ファイルの中身をスキャンします。