San-inNet

トップページインターネット接続サービス>新規お申込み方法

新規お申込方法 サービスプラン変更 サービス解約

新規お申込み方法

1.San-inNetインターネット接続サービス利用申込書の入手

ファイルをダウンロード・印刷のうえ、必要事項をご記入・押印いただき弊社宛に送付願います。

 San-inNetインターネット接続サービス利用申込書

 預金口座振替依頼書
      >>記入例

プリンタをお持ちでない場合は弊社より資料をお送りいたしますので、資料請求ページからお申込みください。

2.申込書の送付

◆送付書類 ※送付前にご確認ください。

  • San-inNetインターネット接続サービス利用申込書
  • 預金口座振替依頼書

【申込書の送付先】
〒690-0816 島根県松江市北陵町34番地
セコム山陰株式会社
インターネットサービスセンター行

3.「登録通知」「設定手順書」が弊社より届きます

申込書を受付後、2営業日以内に「登録通知」と「設定手順書」を送付いたします。

フレッツ系サービスのお申込みを弊社にて代行して行った場合は、上記の営業日の限りではありません。NTTとの調整に10営業日程度必要となります。

4.パソコンの設定

「登録通知」と「設定手順書」がお手元に届きましたら、設定手順書に従い、パソコンの設定を行ってください。
NTTの工事完了後であれば、すぐにご利用いただけます。

※登録通知には、登録されたメールアカウント名、パスワード、その他の重要な情報が記載されております。
※設定の際必ず必要になりますので、大切に保管をして頂きますようお願いします。

4.サービス開始

セコム山陰株式会社
本ホームページについて、無断で複写、複製することを禁じます。